QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2014年12月23日

ふらふら〜

昨日は体調も気分も良かった。
なんか、突然ふっと気持ちが軽くなって、自然に笑顔になった。
ここ数日、あまり気分的には良くなかったので、すごく不思議だった。
でも、今日は朝から不調。
実際には完全に起き上がったのは昼過ぎだったので、その頃気づいた。
めまいがする。
薬のせいかな? とも思ったけど、寝過ぎだったかもしれない(笑)。
どうしても出かけなきゃならなかったので、出てみた。
ドキドキが止まらない。
昨日のうちに用事は済ませてしまえば良かった。
ふらふらしながらも、なんとか一日無事に過ごせた。
良かった〜。

最初はもう一度文章書きを目指し直そうと思って始めたブログ。
お菓子作りにハマったまでは良かった。
病気はちょっと計算外。
それでも、今までしこりになっていたことや書くことをやめようと思っていた嫌な思い出から切り替えるためのいいきっかけになったかもしれない。
そう思えるかな。


Posted by 慶 at 13:04